ご登録から就業まで

STEP 1 ご登録予約 まずは、下記よりご登録予約ください。 ご登録内容を確認させていただきましたら、面談にお越しいただくお日にちをご連絡させていただきます。 STEP 2 登録面談 1.【来社】 受付にて、お名前と登録面談の旨をお伝えください。 2.【スキルシートのご記入】 面談の前に、過去のご経験などを簡単にご記入いただきます。 3.【カウンセリング、仕事の紹介】 ご希望の条件や、これまでのご経験をヒアリングさせていただきます。 それらをもとに、ご希望に合うお仕事を紹介させていただきます。 STEP 3 お仕事開始 お仕事が決まると、派遣先企業での就業が始まります。就業初日は、エンブリッジの担当者と一緒に出勤します。 STEP 4 終業後フォロー 就業後もエンブリッジの担当者がフォローに伺います。 また、派遣スタッフの皆さまへは必要なスキルが身につけられる研修制度も用意されています。 ◇ まずは、お気軽にご相談ください。◇
|