【東京】総務アシスタント

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来客受付対応、備品管理から社員の勤怠管理、交通費管理など、社員や顧客に直結するとても大切なお仕事です。

【具体的には】
社員の勤怠管理
交通費管理等
給与データ管理
社員からの問い合わせ対応
来社受付対応
備品管理
電話対応 など

PRコメント
社員や顧客に直結するとても大切なお仕事です。
経験を積み重ねた後には、イレギュラーな業務もお任せしていきたいと考えておりますので、
事務としてのスキルはもちろん、問題解決能力や、社内調整能力など、さまざまな付帯スキルが身に着くポジションです。
職種
【東京】総務アシスタント
雇用形態
正社員
給与
月給 240,000 円 - 280,000円

・前職の年収を考慮し決定
・年棒制の為、12分割で毎月給与としてお支払します
・通勤費は年収とは別途全額支給致します

給与の内訳として、下記が固定給として含まれています。
月給:240,000円~
基本給:205,172円(月給24万円の場合)
固定残業手当:22時間/34,828円(月給24万円の場合)
  ※こちらはあくまで給与に含まれている分を示しているだけで、
   実際にその時間同等の残業を必ず課せられるという意味では
   ありませんのでご安心ください。

・昇給年1回(毎年1月適応)
・交通費は全額支給致します
待遇
■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)完備
■交通費全額支給(支給金額の上限無し、自宅~最寄駅の間は除く)
■残業手当(みなし手当含む)
■英語手当
■子供手当
■定期健康診断
※営業交通費や営業経費は全て会社負担です
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)
※平均残業時間は20時間程度
休日・休暇
●完全週休二日制(土・日) 
※社員レクリエーションが年2~4回ほど休日にございます
●祝日
●夏季休暇
●年末年始休暇
●年次有給休暇
●特別休暇(結婚、産前、産後、育児、介護、その他慶弔休暇)
※年間休日/休暇121日程度
応募資格
【必須要件】
・正社員経験が2年以上ある方(1社に対し2年以上、業界業種は問いません)
・Word、Excel、PowerPointが実務レベルで使用できる方

【歓迎要件】
以下のご経験がある方
・勤怠管理
・給与計算
・事務全般
勤務地
東京都 渋谷区
最寄り駅
渋谷駅
仕事概要
来客受付対応、備品管理から社員の勤怠管理、交通費管理など、社員や顧客に直結するとても大切なお仕事です。
勤務地
東京都渋谷区 最寄駅:渋谷駅

受動喫煙対策:あり
求人の特徴
完全週休二日制(土・日)、祝
年間休日120日以上
求人企業情報
システムエンジニアリングサービス会社
設立: 平成15年11月
資本金:5000万円
従業員:1003名(2023年7月時点)
事業: IT教育事業, 営業代行業務
    各種インフラコンサルティング業務
    マーケティング業務
    webデザイン企画・制作事業(自社開発、受託開発)
    webシステム構築事業(自社開発、受託開発)
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