【未経験からはじめる】オフィスワーク

  • 総務
  • 派遣社員
  • 人材派遣・人材紹介

 具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等
〇担当職種
 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、
 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、
 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など

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〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに
 ?信のないという?も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに
 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
職種
総務
雇用形態
派遣社員
給与
〇月給(入社時):17万円?20万円
※月給=基本給+地域手当+就業先貢献手当
※基本給:14万円
※地域手当
・東京:6万円、神奈川・大阪:5万円、
 千葉・埼玉・兵庫:4万円、滋賀・京都・広島:3万円
※就業先貢献?当/同?就業先勤務6ヶ月後から毎月支給
 (勤務地により1000円?3000円)
〇月給例
・東京:月給20万円以上
・神奈川・大阪:月給19万円以上
・千葉・埼玉・兵庫:月給18万円以上
・京都・滋賀・広島:月給17万円以上
〇昇給:昇給制度あり(クラス制度)

【月給例:モデルケース】
・月給20万〜(基本給+地域手当)+評価給
賞与あり(年1回)/就業開始半年後から手当有り!
※東京地区の例
待遇
・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
・任意加入型団体保険制度有(グループ団体保険)
・産休・育休制度、時短制度
・メンタルヘルスケアサービス
勤務時間
・9:00?18:00(休憩時間 1時間00分)
・残業:あり
※配属先により異なります。
休日・休暇
・年間休日125日
・完全週休2日制(土・日)、祝日※配属先により異なる
・夏季、年末年始、有給、慶弔
・有給休暇:入社初年度より付与※日数は入社時期により異なる
・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度
応募資格
・コミュニケーション力がある方。
・未経験からはじめる覚悟がある方。(成長意欲)
・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。
勤務地
東京都 
仕事概要
当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。
勤務地
東京・千葉・埼玉・神奈川
選考プロセス
書類選考⇒面接(各拠点)⇒内定⇒SPI
求人の特徴
職務未経験歓迎

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