株式会社マイナビワークス 未経験から始めるオフィスワーク

  • 営業事務・営業アシスタント
  • 派遣社員
  • 人材派遣・人材紹介

※例えば下記のような業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計
・各種資料作成
・伝票整理、経理補助
・電話やメールの対応
・受発注業務のサポート 等

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事務職で働くことを諦めていた方も、キャリアアップを目指したい方も、安定した環境で働きたい方も、事務キャリアをスタートしませんか?カウンセリング × 適性検査 × 研修であなたの適性に合った配属先を選定し、安心して事務スタッフのキャリアをスタート可能です。
職種
営業事務・営業アシスタント
雇用形態
派遣社員
給与
月給 183,000円〜
・昇給有
・賞与:年2回
待遇
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、
団体生命保険、育児休業、定期健康診断、リロクラブ(福利厚生クラブ)
時間外手当(全額支給)、交通費支給(上限3万円)
勤務時間
9:00?18:00(休憩1時間)
※就業時間や残業時間は派遣就業先により異なります。
休日・休暇
・年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日 
※派遣就業先により異なります。
・夏季、年末年始、有給、特別休暇
・有給休暇:有 ※入社6か月後に付与
・産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度
応募資格
専門学校・短大卒以上
正社員・契約社員・派遣社員としての勤務経験1年以上
勤務地
兵庫県    
企業名・施設名
株式会社マイナビワークス
仕事概要
一般事務、営業事務、総務事務、人事事務、労務事務、貿易事務など
配属先企業により業務内容は異なります。
勤務地
京都府 ※派遣就業先により異なります。
・自宅から90分以内の通勤場所
・受動喫煙対策:敷地内および屋内は原則禁煙
選考プロセス
応募(履歴書・職務経歴書)⇒書類選考⇒1次面接(WEB)⇒2次面接(対面)⇒最終選考(対面研修型選考)
求人の特徴
職務未経験歓迎

応募フォーム

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